POSレジ提供会社一覧

ポスタス POS+評判・口コミまとめ!

ポスタス POS+評判・口コミ

クラウド型モバイルPOSレジの「POS+(ポスタス)」は、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」などを運営するパーソルグループ(東証プライム2181)の「ポスタス株式会社」が提供するサービスです。

POSレジサービス「POS+(ポスタス)」のネット上の評判・口コミをまとめてみました!

POSレジの導入で迷っている方は、ぜひ参考にしてください^^

POS+(ポスタス)

ポスタス POS+悪い評判・口コミ

ポスタスのネット上のSNSなどの悪い評判・口コミをまとめました!

ポスタス悪い評判①:後払いは未払いが発生しそう


ポスタスは、導入する店舗によって「後払い」を選択することができます。

「後払い」で導入した場合、未払いが発生しそうと心配する口コミがありました。

ポスタス悪い評判②:忙しい時間に営業の電話が来た


お昼の忙しいピーク時に「ポスタス」から営業の電話が来たという口コミがありました。

ポスタス悪い評判③:問い合わせが繋がらない


ポスタスの問い合わせフリーダイヤルに電話したところ繋がらないという口コミがありました。

ポスタス POS+良い評判・口コミ

ポスタスのネット上のSNSなどの良い評判・口コミをまとめました!

良い口コミ:①使いやすい


一通りいろいろなPOSレジを使用したことがあるという方が、他のPOSと比較して「ポスタス」のレジが使いやすいという口コミがありました!

良い口コミ:②コストが安い


他のPOSシステムと比較してコストが安かったという口コミがありました。

良い口コミ:③注文しやすい


お客さんの立場から、店員さんが注文しに来ないので急かされることなくゆっくり注文できて良いという口コミがありました。

ポスタス POS+評判・口コミまとめ

ネット上のポスタスのSNSの口コミをくまなく検索してみましたが、導入の可否を判断できるほどの量のネット上の口コミがありませんでした。

ポスタスの資料になってしまいますが、実際の導入事例を紹介しており業態ごとの「メリット」が分かるようになっていますので、以下より参考にしてみて下さい。

POS+(ポスタス)導入事例